SSブログ

テラスハウスを徹底追及してみた [日記]





こんばんは!!



最近若者の間で爆発的な人気のある、テラスハウス



僕も毎週月曜日の放送を楽しみにしている一テラスハウスファンです。



テラスハウスがどういうものかと簡単に説明すると台本は一切なし、名前も顔も知らない男女6人が同じ屋根の下で共同生活をおくるという、リアリティ番組です。



今回は僕が感じたテラスハウスのおもしろさについて書いていきたいと思います。



この記事を読むことによってテラスハウスを見ている人はさらにおもしろく見れたり、テラスハウスを知らない人は思わず見てしまうと思うので是非最後まで読んでください(笑)←ハードルあげすぎwwww





テラスハウスを語る上で、なんといっても最初に上がってくるのがキャストの美男美女さだと思います(笑)



歴代のテラスハウス入居者には女性はモデル、アイドルなどの芸能人が多く男性は芸大卒のイケメンカメラマン、イケメン格闘家など見ているだけで癒されるルックスの方が多いです。



テラスハウスに入居して一気に人気に火をつけたモデルさんもいますし、スカウトをやっていた僕からみたら原石発掘の点でキャスト選びではものすごい力量を感じましたね。



そんな国宝級のルックスを持っている男女6人が同じ屋根の下で台本なしの完全プライベートを放送しているのがテラスハウスです。



僕は、最初顔がいいやつは絶対に絶対に裏の顔があるという偏見を持って見てたんですが(笑)、本当におしゃれなんですよね~皆さん。



淡い恋心や、入居者の卒業のシーン、夢の挫折など、現代の若者のリアルな現場に最初持っていた偏見は徐々に消えていき、時には僕自身涙を流すこともありました。


テラスハウスの入居者の皆さんは本当に心がきれいで、見ているこっちも心が浄化されます。



感動と、友情と、恋愛、、、、



リア充っていいですね~(笑)



リア充気分を味わいたい時には最高の番組なので是非見てみてくださいね~( ;∀;)



ではでは~







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。