SSブログ

【テラスハウス】テイラースイフトが来日!!島袋聖南との関係とは・・・? [テラスハウス]


images.jpg


テラスハウスの主題歌We Are Never Ever Getting Back Togetherを歌う、テイラースイフトが来日しているようです!!


テラスハウスメンバーである島袋聖南さんは、テイラースイフトに一度会ったことがあるらしく、
今回二度目の再開を果たしたようです。


その動画がこちら↓





フランキーの発音のきれいさとテイラースイフトの身長の高さに驚きました( ゚Д゚)


ヒールなしで177センチもあるらしいです( ゚Д゚)


ヒールはいたら190近くの巨人ですね|д゚)


島袋聖南さんもなかなか身長高いですが、
その聖南さんが見上げてますもんね!!


いやーハンパない!!!

そしてその美貌もハンパない!!


テラスハウスの雰囲気にこのテイラースイフトの曲が最高にマッチしていますよね。


これからもテイラースイフトの活動を応援したいと思う今日のこの頃でした。

ではでは~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。