SSブログ
テラスハウス ブログトップ

テラスハウス 最新 85話 動画 [テラスハウス]




こちらになります。


けんけんとりょうちゃん聖南さんの活躍ぶりを見て下さい!!


来週の86話も楽しみですね~


さて、これからどうなるのでしょうか・・・????


では、また更新します^^;


【テラスハウス】テイラースイフトが来日!!島袋聖南との関係とは・・・? [テラスハウス]


images.jpg


テラスハウスの主題歌We Are Never Ever Getting Back Togetherを歌う、テイラースイフトが来日しているようです!!


テラスハウスメンバーである島袋聖南さんは、テイラースイフトに一度会ったことがあるらしく、
今回二度目の再開を果たしたようです。


その動画がこちら↓





フランキーの発音のきれいさとテイラースイフトの身長の高さに驚きました( ゚Д゚)


ヒールなしで177センチもあるらしいです( ゚Д゚)


ヒールはいたら190近くの巨人ですね|д゚)


島袋聖南さんもなかなか身長高いですが、
その聖南さんが見上げてますもんね!!


いやーハンパない!!!

そしてその美貌もハンパない!!


テラスハウスの雰囲気にこのテイラースイフトの曲が最高にマッチしていますよね。


これからもテイラースイフトの活動を応援したいと思う今日のこの頃でした。

ではでは~

【テラスハウス】けんけんの水球in和歌山 [テラスハウス]

ken.jpg


けんけんの次の試合は和歌山県であるようです。


そして、その試合にりょうちゃんがサプライズで見に行くそうです!!


先日の放送でいろいろあってからトレンディ嬢王である島袋聖南がりょうちゃんに
「試合見に行けば?」と口ずさんだことが発端です。


それにしてもりょうちゃんはほんとサプライズ好きですね(笑)


つい先日もけんけんの練習帰りを待ち伏せしてけんけんを驚かせていました。


今回はどんな反応をするのかも楽しみですね^^


それはそうと今回の和歌山の試合はなんとしても勝ってほしいものですね。


この前の中国での試合が惨敗で、このまま負け続けるとテラスハウス卒業なんて事態が起こりかねません。


どうしても勝ってぼちべーションにつなげてほしいものです。


では、今回はこの辺で^^;

【テラスハウス】けんけんとりょうちゃんの恋の行方・・・りょうちゃんヤンキー疑惑!? [テラスハウス]

tgbh.jpg

6月16日に放送されたテラスハウスで、ついにけんけんこと保田賢也がりょうちゃんこと平澤涼子に思いを告げました。

けんけんは、自分の思いをりょうちゃんにつげたものの、「今は水球に集中したい」という理由から、付き合うまでには至りませんでした。


個人的には付き合うことに期待していたのですが、
やっぱり一番の原因は試合の結果でしょうか。


けんけんはこの告白の直前に中国で試合を行っていたのですが、結果は惨敗。

たしかにこのままではヤバいと思わざるえない状況だったのでしょう。


といっても「振った」わけではないので、けんけんの水球の調子が良くなれば付き合う可能性は大きいですね^^


これからの展開に大いに期待です!!



けんけんから告白を受けたりょうちゃんこと平澤涼子さんは、
どうやら中学生のことはヤンキーだったようですwww


その動画がこちらです↓




普段はおとなしいのに、人の過去ってホントに想像つきませんね(笑)


では、この辺で~( ;∀;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
テラスハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。