SSブログ

【テラスハウス】けんけんの水球in和歌山 [テラスハウス]

ken.jpg


けんけんの次の試合は和歌山県であるようです。


そして、その試合にりょうちゃんがサプライズで見に行くそうです!!


先日の放送でいろいろあってからトレンディ嬢王である島袋聖南がりょうちゃんに
「試合見に行けば?」と口ずさんだことが発端です。


それにしてもりょうちゃんはほんとサプライズ好きですね(笑)


つい先日もけんけんの練習帰りを待ち伏せしてけんけんを驚かせていました。


今回はどんな反応をするのかも楽しみですね^^


それはそうと今回の和歌山の試合はなんとしても勝ってほしいものですね。


この前の中国での試合が惨敗で、このまま負け続けるとテラスハウス卒業なんて事態が起こりかねません。


どうしても勝ってぼちべーションにつなげてほしいものです。


では、今回はこの辺で^^;


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。