SSブログ

【テラスハウス】けんけんとりょうちゃんの恋の行方・・・りょうちゃんヤンキー疑惑!? [テラスハウス]

tgbh.jpg

6月16日に放送されたテラスハウスで、ついにけんけんこと保田賢也がりょうちゃんこと平澤涼子に思いを告げました。

けんけんは、自分の思いをりょうちゃんにつげたものの、「今は水球に集中したい」という理由から、付き合うまでには至りませんでした。


個人的には付き合うことに期待していたのですが、
やっぱり一番の原因は試合の結果でしょうか。


けんけんはこの告白の直前に中国で試合を行っていたのですが、結果は惨敗。

たしかにこのままではヤバいと思わざるえない状況だったのでしょう。


といっても「振った」わけではないので、けんけんの水球の調子が良くなれば付き合う可能性は大きいですね^^


これからの展開に大いに期待です!!



けんけんから告白を受けたりょうちゃんこと平澤涼子さんは、
どうやら中学生のことはヤンキーだったようですwww


その動画がこちらです↓




普段はおとなしいのに、人の過去ってホントに想像つきませんね(笑)


では、この辺で~( ;∀;)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。