SSブログ
グルメ ブログトップ

金スマで放送された俺のレストランの会長の坂本孝さんがかっこよすぎるwww [グルメ]

2012_05190018.jpg


ついさっき金スマで放送された、俺のレストラン。


フレンチ、イタリアン、焼き肉など、様々なジャンルの料理をありえない価格で提供する、型破りなレストラン。


俺のレストラン会長の坂本孝さんは、


「原価じゃぶじゃぶ使ってください。 人件費じゃぶじゃぶ使ってください。 それで儲かるビジネスモデルを作れれば負けない。」


という全く新しい発想でレストランを経営しており、チェーン店すべてが連日大行列で、今日の金スマの放送でさらに行列が出来ることでしょう。



フォアグラ、トリフなどの高級食材が、1000円ほどで食べれるので並ぶ価値は十分にあると思いますけどね^^;


管理人もゴールデンウィークに行ってみようと思っています♪


それにしても会長の坂本孝さんの経営方針には男気を感じますね。


一歩間違えたらかなりの損失を追うことがあるっていうのにそんなの関係なしにじゃぶじゃぶと投資出来る人間はそうそういないですよ。


ブックオフの元会長さんらしいですし、きっとかなり経営については学んだんでしょうね^^;


皆さんも是非、俺のレストランへ足を運んでみて下さい( ;∀;)



グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。