SSブログ
ビジネス ブログトップ

ネオヒルズ族与沢翼が秒速で破産か!? [ビジネス]

a0a9da78.png


ネオヒルズ族として一世を風靡(ふうび)し、秒速で一億稼ぐ男として常に話題をかっさらってた与沢翼さんがどうやら破産寸前のようです。


無限ループのような税金の支払い、海外FXでの損失、カード会社の破産などが重なり、自社のフリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしたみたいですね。


保有していたベントレー、フェラーリ、ロールスロイス、複数の高級住宅を売却し、オフィスのある黒崎ビルも国税に差押えられたみたいで、現状では今までのような事情展開は不可能と判断し、フェイスブックにてその現状を赤裸々に公開しているようですね。


https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa/posts/703359876394417


「もうお金持ちを演じることにつかれた」


「敗戦を宣言します」


きっと与沢翼さん本人も今までの過剰なメディア露出で演じるキャラクターに疲れ切っていたのでしょう。


また、与沢翼さんはプロダクトローンチの中毒性についても語っています。


結構容易に億単位の金額を稼げるマーケティング手法なのですが、いきなり億単位の金額が流れ込んで来たら誰しもが人格が変わってしまいますよね^^;


まだフリーエージェントスタイルは破産せずに、残りの税金を払って再起していくらしいので、今後の与沢翼さんの行動にはさらに注目がかかりますね。


頑張ってもらいたいです(´・ω・`)


ではでは~
ビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。